出展要項◆並膸該蠅佞襪気肇札鵐拭爾任僚佚犬鬚幹望される方用)

 

【ご注意!】

今年は、24日(金)がセンター閉館日と重なるため、この日の出展場所は、離宮八幡宮(境内および新社務所)となります。

25日(土)、26日(日)は、通常通り、ふるさとセンターでの開催ですので、期間中、荷物の移動をお願いいたします(ふるセンへの搬入は24日夕方可能)。

何かと不自由をおかけすることになりますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【24日(金)離宮八幡宮での出店について】

・会場(新社務所)は畳敷きです。

・高さの低いテーブル(座卓)は貸出しあり。テーブル持参の場合は、脚の下に畳が傷まないようにビニールシートを敷き、かつボール紙をかますようにしてください。

・イスの貸出しはありません。必要な場合は、各自ご用意ください。

・テント持込み希望の方は、外(境内)での出店となります。屋内での出店はできません。

・搬入は当日の朝9時からです。

・当日調理が必要な方は、申込み時に『台所使用希望』とお書きください。離宮八幡宮と協議のうえ、使用可能かどうか、使用する場合の条件などお知らせします。

・コンセントが必要な方は『コンセント希望』と記載の上、どれだけのワット数が必要かも記載ください。コンセントの数が限られているため、希望が多い場合は出展内容を見て、または抽選となります。内容によってはお断りする場合があります。

・翌日以降、ふるさとセンターでの出店を予定している方は、24日夕方に荷物を搬入することができますが、商品・展示品などの盗難・破損などの責任は持てませんのでご了承ください。

 

【25日(土)26日(日)ふるさとセンターロビー・軒下での出展希望の方へ】

・スペースは幅180×奥行100(出展数により多少変更有)となります。

・お店の開店日時がバラバラだと活気なく見えるため、なるべく期間中通して、10時から15時まで(会場は16時まで使用可)の出店をお願いします。

・ふるさとセンターの机が古く、使用できる数が限られてきています。できるだけご自分で調達ください。イスはセンターのものをご利用可能です。

・ロビー・軒下での火器は厳禁です。当日調理が必要な方は、申込み時に『台所使用希望』とお書きください。ふるさとセンターと協議のうえ、使用可能かどうか、使用する場合の条件などお知らせします。

・コンセントが必要な方は『コンセント希望』と記載の上、どれだけのワット数が必要かも記載ください。コンセントの数が限られているため、希望が多い場合は出展内容を見て、または抽選となります。内容によってはお断りする場合があります。

・搬入は当日の朝9時15分からです。

・引き続き翌日出展のある方は、商品をそのままにして閉めてもらってもかまいませんが、商品・展示品などの盗難・破損などの責任は持てませんのでご了承ください。

 

【25日(土)26日(日)ご自分でふるさとセンターの一室を借りて参加される方へ】

・出展料、出店条件については、一般の出展の方と同じですが、部屋の仮押さえを一括して実行委員会の方で申請しますので、締切りは厳守ください。部屋の仮押さえは先着順になります。実行委員会の方での申請が完了後ご連絡しますので、各自で部屋の本予約と部屋代のお支払いをふるさとセンターにて行ってください。

*ふるさとセンターの予約申込み開始は、通常借りる2か月前の9月24日以降になりますが、おもてなしウィークでの出展という条件付きで3か月前に実行委員会の方でとりまとめ、仮押さえをします。実行委員会からの参加確定メールを送信後、本予約と会場費の支払いをふるさとセンター窓口でお済ませください。

 

【出展広告料】参加日数に関係なく1箇所1枠3200円(事務通信費含む)

住民主体の実行委員会運営のため、イベント継続に向け、3200円以上のご支援・ご協力をお願いいたします。また、実行委員会の運営にご協力いただけるスタッフも同時募集しております。

 

いったんお預かりした出展料は、キャンセルの場合も返金できませんのでご了承ください。

 

【注意事項】

*お振込みのみの取扱いとなります

*合同出展の場合も、各々の出展者に出展広告料が必要です

*2箇所以上申込まれる方は、出展場所ごとに申込みが必要です

*おもてなしに相応しくない内容は、お断りする事があります

 

【お申込み方法】往復ハガキのみ

出展広告料をお振込みの上、返信面の「出展申込みフォーム」に必要事項をご記入・ご返送ください。

 

2015・2016年の出展者さまにはこちらからハガキを送付させていただきます。

久しぶりに、あるいは、新しく出展をご希望の方は、電話またはメールにてハガキの送付をお申しつけください。

 

【お申込み期限】8月21日(月)消印有効

締切日以降のお申込みはお受けできません。

 

お申込み受付け後、1週間以内に、受付け完了メールをお送りします。

その際に、説明会の日程などをご案内する予定です。

1週間を過ぎても受付けメールが届かない場合は、お手数ですが、再度ご連絡ください。

(念のため、迷惑メールボックスなどに入っていないかもご確認ください)

 

【振込み先】

■ゆうちょ銀行から

ゆうちょ銀行[記号]14450[番号]11618621オモテナシウィークジッコウイインカイ

■ゆうちょ銀行以外の金融機関から(手数料はご負担ください)

ゆうちょ銀行[店名]四四八[店番]448[種目]普通預金[番号]1161862おもてなしウィーク実行委員会

 

【お問合せ】おもてなしウィーク実行委員会 オオバ090‐8381-0796、ナガタ090-3636-4789またはomotenashiweek@gmail.com

HP:http://omotenashiweek.main.jp/2017/

Comment





   


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

「おもてなしウイーク2017」出展者募集!

2017年おもてなしウイークは、11月24日(金)、25日(土)、26日(日)の3日間です。 募集要項をよくお読みになったうえで、「申込み専用ハガキ」にてお申込みください! メールやコメント欄からの申込みは受付けておりません。

【重要】ふるさとセンターでの出展をお考えの方へ

24日(金)がセンター閉館日と重なるため、この日の出展場所は、離宮八幡宮(境内および新社務所)となります。 25日(土)、26日(日)は、通常通り、ふるさとセンターでの開催ですので、期間中、荷物の移動をお願いいたします(ふるセンへの搬入は24日夕方可能)。 何かと不自由をおかけすることになりますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

Archive

Selected Entry

Link

Profile

Search

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM